Hello!March☺

2021年03月02日 23:58


3月がはじまりました。

お教室は年度末ということもあり、多少慌ただしい日々を過ごしています💧

あ、大きな虹。

海に行かなくても自然を感じることができて、ちょっとほっこり(´▽`)


忙しい毎日は時に息苦しく感じてしまうこともあるけれど、自然に癒されひといきついてまた進もう。

高3生ちゃんたちは昨日が卒業式でした🌸
ご卒業おめでとうございます。

晴れ姿をみせに教室によってくれた生徒ちゃんたち。うれしいよー。
来月からはそれぞれの道にすすみます。

コロナで海外の大学への進学をする生徒さんはいろいろと手続きも大変なようですが、いったん志した道はそう簡単にあきらめられるものではありませんよね。わかるよ。着実に前進しているようで安心しました。

皆の前途を祝して!幸多かれ♡♡♡

ジョ🌈

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)